パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

友達できるかな

友達できるかな

 

娘はすくすく成長中です。

 

 

ひとりで寂しそうだったので

お友達を並べてみました。

f:id:shota1117y:20180506093253j:image

 

 微笑ましい光景ですね。

 

仲良くしてくれるかなと思いきや5分後には

 

 

f:id:shota1117y:20180506093326j:image

 

 

 

娘はすくすく成長中です。

 

 

 

 

ウェイクだよ 

先日2年ぶりにウェイクボード をしてきました。

モーターボートに引っ張ってもらい、

スノーボードの板のようなものを履いて滑るやつです。

 

f:id:shota1117y:20180506112538j:image

コレ

 

 

しばらくお休みしていたのでブランクを感じる滑りでしたが、

練習再開していこうと思います。

 

 

 

3日前に行ったのにまだ筋肉痛。。。

 

 

 

練習できないので本読んで勉強

f:id:shota1117y:20180506112615j:image

 

パパはお友達と仲良くしてます。

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング