パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

母の日

今週のお題「おかあさん」

明日は母の日ですね。

自分の母にはお花とお菓子を送りました。

 

今は名古屋と福岡と、少し離れているのでなかなか顔を見せられていませんが、

来月初めて孫の顔を見せに行くので楽しみです♪

 

 

 

新しいお母さん

そして我が家のお母さんにも!

以前テレビでびわが出てきた時に、

うちの奥さんはびわを食べたことがないと言っていました(!)

 

私は幼少期長崎に住んでいたので、家の敷地にびわの木があり、そこでとったびわをよく食べていました。

 

ということで、奥さんにもびわを食べて欲しい!(あと自分も食べたい)ので

母の日ギフトとしてびわをプレゼントしました♪

 

f:id:shota1117y:20180512213348j:image

 

 

 

まだ間に合います(母の日には間に合わない)

 

 

 

ちなみにいつも忘れられがちな父の日は6月17日ですよ♪

 

 

 

お母さんいつもありがとう!

 

 

 

 

 ↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング