パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

甘やかしすぎ?パパとムスメの4日間

見事サザエさん症候群を克服してちゃんと会社に行った私は

颯爽と定時退社をかましてきました。

 

こんばんわ、カンガルーの親子です。

 

f:id:shota1117y:20180507205214j:image

 

ギャン泣きでした、、、(ゴメンね)

 

 

 

ゴールデンウィーク中は久しぶりに長いこと我が子と一緒にいたんですが、

少し泣くとすぐ抱っこして甘やかしていたので嫁に甘やかしすぎと怒られていました。

 

しかしあんな目で見られたら抱っこせずにはいられないですよね。

娘に甘々な父親の気持ちが痛いほどわかります。

男の子だったら、「男は泣くな!」という接し方もできるのかもしれませんが、

娘には無理ですごめんなさい。

 

ガッキーみたいに育ったらどうしよう。。。

 

 

 盛大なう◯ち漏れ

そんなガッキー(うちの子)はもりもりう◯ちをします。

便秘がちの子が多いと聞きますが、快便中の快便で心配になるくらいです。

快便なのは良いのですが、うん◯がオムツからよく盛大にこんにちわしてきます。

こんにちわした◯んちはオムツの背中側や足のすそ?から出てきて肌着、洋服と進出してきます。

 

うーん、困ったと思いけっこう頭を悩ませている

んですが、う◯ちがみずみずしいのも原因の一つなのでしょうか。まだ

ちっともうん◯が固まりません。離乳食を食べ始めたら固まってくるんですかね。

 

 

 

どなたかうん◯ち漏れの良い対処法を教えてください。

 

※ヒント:縦読み

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング