パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

お風呂からのセクシーショットでお送りしております

f:id:shota1117y:20180510215851j:image

 

 

放送コードギリギリのところでやっております。

(脱毛しようかなぁ、、、)

 

 

寝返り

最近上手に寝返りできるようになった我が子ですが、寝返り返りができません。

 

仰向け→うつ伏せ→首が疲れて顔が沈む→泣く→仰向けにひっくり返す→うつ伏せ→・・・

のエンドレスです。

 

しかも、毎回

「寝返りできたヨ!」

と言わんばかりの満面の笑みで賞賛を求めてきます。

 

f:id:shota1117y:20180510220218j:image

 

かわいすぎてたまらん。

 

すごいスピードで成長してて嬉しいやら寂しいやら。

 

 

体毛はパパに似て欲しくないですねぇ。。

 

 

 

 

 ↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング