パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

奥飛騨へ

4月に入って完全にお休みの日が1日しかなかったので(その1日はTOEICに使った笑)、奥飛騨へ旅行に来ています。

こどもが産まれてから初の旅行

 

奥飛騨クマ牧場

道中奥飛騨クマ牧場で子ぐまと写真をとり、くまに餌をあげて来ました。

 

https://www.nande.com/kuma/

 

 

 

f:id:shota1117y:20180428200925j:image

 

 

完全に中に人が入ってる。

 

 

 

 

 

餌をあげようと片手をあげると、

「おれに投げてくれ!」

と言わんばかりの仁王立ち、野生を完全に捨てた腹見せポーズなどでねだってきます。

 

 

しかし投げて見ると鼻にあたって餌を見失ったり、

キャッチできずに諦めたり。

 

とてもどんくさくて可愛らしい。

 

 

クマもいろんなクマがいて、

尻をこちらに向けて寝てるクマ

高い場所で餌をねだるクマ

そのクマが取り損ねた餌を下で待ってる賢いクマ

 

妙に人間っぽくて親近感がわきました。

 

 

子グマとわが子

子グマを抱っこできたんですが、抱っこするととても軽い!

聞くと2.5キロくらいだそう。

 

わが子が産まれた頃は3キロくらいだったので子グマと大差なかったはずなのに

 

こんなに大きく成長したのかと涙が止まりませんでした。

 

 

そして宿がめっちゃ良い!

 

クマ牧場以外はまた書きます

 

f:id:shota1117y:20180428203552p:image

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング