パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

はじめてのおでかけ

外出

今日は初めて娘と一緒に外出をしました。

近所のスーパーで買い物しただけですが。

最初は外の世界の騒がしさにびっくりしている様子でしたが、

抱っこ紐してると泣かずにおとなしくしていて後半は寝てました。

 

f:id:shota1117y:20180120224643j:image

 やっと一緒の写真とれた!

 

 

抱っこ紐のちから

他の人のブログとかもみると、抱っこ紐で抱いて寝かしつけてる人もいるんですね。

あったかいから落ち着くのかな?

家でも使ってみようかな。

 

 

 

ただ、肩がこる。。

 

 

たった30分くらいだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングが足りませんな。

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村