パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

welcome to 冷蔵庫

我が家に新しい冷蔵庫がきました。ウホッ

 

 

 

ちなみにもともと使っていたのがコレ

f:id:shota1117y:20180505105019j:plain

 

明らかに3人家族用ではない。

 

もともと私が社会人になって一人暮らしを始めたときに大学の先輩からいただいた冷蔵庫なので、完全に一人暮らし用のサイズです。

よく今まで使ってたな。

 

 

そして新しいのがコチラ!

f:id:shota1117y:20180505105249j:plain

 

すごく・・・大きいです・・・

 

 

 

デザイン代わり映えしないですね。

 

しかしこれで来たる離乳食生活にも万全の体制で臨める!

 

 

しかし冷蔵庫中身ガラガラなんですがみんな冷蔵庫に何を入れてるのでしょうか。

 

 

 

とりあえず冷凍庫が大きくなったので

ファミマの冷凍汁なし担々麺買いだめしたいと思います。

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング