パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

飛行機のポーズ

我が子の成長

最近の我が子の成長が著しいです。

仕事で帰りが遅くなると起きてる娘と会えない日が続くこともあるんですが、

ちょっと触れ合ってないだけで表情が豊かになっていたり、

自我が少しずつ芽生えてるんじゃないかと思うことがあったり、

寝返りができるようになったり。

もう少し近くで成長を見守りたいなーと思います。

 

この連休は成長を近くで感じられるのですごく楽しみです♪

 

 

今日嫁から写真が送られてきて、「飛行機のポーズできるようになったよ!」と

 

f:id:shota1117y:20180503215628j:plain

(後頭部はげてる!)

 

調べると、だいたい5ヶ月くらいからやり始めるらしいですね。

背筋などの体幹の筋力がついてきて、

ここからずり這いやハイハイ、座ることができるようになったり、

そして歩き始め、、、

と想像するだけで泣けてきます。

 

 

 

しかしこの飛行機のポーズ、大人がやっても結構きつい。

 

 

 

父も体幹鍛えます。

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング