パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

祝1ヶ月!

生後1ヶ月

今日でちょうど生後1ヶ月!

もう1ヶ月か。。。というような、やっと1ヶ月か。。。というような。

 

しかし生まれたての頃から考えるとよくここまですくすく成長してくれました。

これが半年、1年、3年、5年、10年、20年となっていくと感慨深いだろうなと思います。(想像しただけで半泣き)

 

これからもできるだけこの子の成長を近くで見て行きたいです。

f:id:shota1117y:20180121221635j:plain

 

※写真は今日のお散歩前!昨日買った帽子をかぶって(天使)

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村