パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークアズライフ

寝返った! 今日娘が寝返りをしました! 厳密には私が仕事に行っている間に最初の寝返りをしていたようなのですが、 目の前で見るのは今日が初めて。 えらく感動しました。 しかし平日娘が起きている時間はほとんど仕事に行っているとなると、 娘の成長を目…

奥飛騨へ(本編)

無事、奥飛騨から帰還しました。 生後4ヶ月の娘との初旅行、一番気になっていたのは宿でしたが、 今回の宿は大当たりでした♪(ここから宿の回し者かというくらいオススメし倒します) 奥飛騨温泉郷 奥飛騨には 平湯、福地、新平湯、栃尾、新穂高 の5つの温…

奥飛騨へ

4月に入って完全にお休みの日が1日しかなかったので(その1日はTOEICに使った笑)、奥飛騨へ旅行に来ています。 こどもが産まれてから初の旅行 奥飛騨クマ牧場 道中奥飛騨クマ牧場で子ぐまと写真をとり、くまに餌をあげて来ました。 https://www.nande.com/kum…

復活祭

Long time no see 更新をだいぶサボってしまった。。。 久しぶりの投稿です! 毎日更新していたらネタ切れになってしまい、苦し紛れに内容のうっすい記事を書いていたらなんでこんな無理して書いてるんだろうと思ってしまい、その後書かなくなってしまいまし…