パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

悲しいニュースと嬉しい出来事

悲しい出来事

イチロー選手の今季プレーなし、会長特別補佐就任のニュース。

とてもショッキングなニュースでした。

 

高校まで野球をやってきましたが、ずっと憧れの選手でした。

年齢を重ねても衰えず、本当に50歳を超えても現役でやっていくと思っていました。

(今でも思っています)

来年イチロー選手のプレーを見られることを楽しみにしています!

 

嬉しい人見知り

今日嫁さんの実家に行っていたのですが、娘がずっとギャン泣き。

嫁さんか私が抱っこすると収まるのですが、いつもと違う環境、見慣れない人たちに不安なようでした。

 

人見知りが始まって困ったなあ。と思う反面、

ちゃんと私のことを父親として認識してくれている(おそらく)ことが

嬉しかったです^^

 

 

GWで一緒に過ごす時間が増えて、少し嬉しい人見知りでした♪

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます


子育てパパランキング