パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

幸運のうんこ

縁起物

元日の話

娘が生まれたのが去年の12月21日

正月は嫁の実家(三重)にいました。

昔から根拠のない自信は人一倍あった私は、

「今年は良い年になる」というなんの根拠もない自信がありました。

 

嫁の地元の神社へ初詣にきて、おみくじを引く時

「俺の手は必ず大吉を引き当てる」

という気持ちは揺るぎません。

 

 

 

 

そして、引き当てました。

 

 

f:id:shota1117y:20180112223229j:plain

 

 

やはり今年は何か持っている。

 

 

 

 

そして昨日、テレビをつけると星座×血液型で今年の運勢を占う?番組をやっていました。

星座×血液型なので、12×4で48位までありましたが、ここでも根拠のない自信。

 

 

 

「こりゃ1位だ」

 

 

ちなみに私はさそり座のA型

 

 

f:id:shota1117y:20180112223626j:plain

 

 

 

キテますね

 

 

 

 

 

 

そして今日!

 

 

家に帰って娘を抱くと、

 

 

「ブリブリブリュゥィ〜」

 

 

と大人顔負けのうんち

 

 

 

オムツを替えて30分

 

  

また抱っこしていると

 

 

 

 

 

「ブバブバボォ〜」

 

 

 

 

 

と大地を揺るがすうんち

 

 

 

この子は俺を便器だと思っているのではないかと錯覚しました。

 

 

 

そのまた30分後

 

 

「ブリュリュれry...」

 

 

 

 

 

やはり今年の私は何か持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の糞を踏むと運がつくとかよく言いますが、

 

 

 

 

 

 

 

娘も私に運をもたらしてくれてるんだなぁ と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツを飛び出してワイシャツについたうんちを見ながら思うのでした。

 

f:id:shota1117y:20180112224538j:plain

 

 

天使かよ

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング