パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

意外と少ない一緒の写真

写真

こどもが生まれてからスマホのカメラロールがこんな状態です。

 

 

 

 

f:id:shota1117y:20180116215125j:plain

 

 

 

天使がスマホの容量を圧迫していく。。。

 

 

 

 

 

 

しかし、気づいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写ってる写真がない。

 

 

 

 

 

 

 

確かに自分の小さい頃の写真って親と一緒に写ってる写真少ないですよね。

 

 

 

この一瞬で過ぎ去ってしまいそうな赤ん坊の時も、できるだけ一緒に写った写真を残したい。

 

 

パパも子育てしてるんだよって知ってほしい。

 

 

今のパパに対する認識は お母さん以外の人 だけど(まだ引きずってる)

※昨日の記事参照

 

papablog-muscle.hatenablog.com

 

 

 

ということで、明日からはできるだけ一緒に撮ろうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:shota1117y:20180116214902j:plain

 

おやすみ☆(天使や)

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング