パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

授乳クッションの活用方法!

おさまりがよろしくて

 

魔の3週目を迎えております。

うちの子猿ちゃんはなかなか寝てくれませんが、

授乳クッションでベッドを作るとぐっすりでした

 

 

 

f:id:shota1117y:20180110215615j:plain

 

 

 

・・・ぐっすりでした(過去形)

 

 

 

 

最初はおさまり良く寝てましたが写真を撮るのを忘れてあとでもう一回寝かせて撮り直したらこの有様(大人の都合に振り回してゴメンネ☆)

 

 

 

お腹の中の姿勢に近い

もともと赤ちゃんはお母さんのお腹の中で丸くなって過ごしていたので、

丸くなれる授乳クッションの中は居心地が良いらしい。

(だから抱っこしてると寝てくれるんだね!)

 

※首が窮屈になると苦しくなってしまうので、クッションを下に敷くなどした方が良いかも⭐︎

あと、 目を離してしまうと知らぬ間に無理な姿勢になってしまうこともあるので、

目の届くところにいるときに限定した方が良いかもしれませんね

 

 

 

そういえば成人式

 

関係ないですが、先日は全国で成人式がありましたね。

自分の娘が成人したらどんな気持ちだろうかと想像しただけで涙。。。

 

 

 

「成人式を迎えた二十歳の女性成人式を迎えた二十歳の女性」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

 

 

 

(。。。振袖可愛いだろうなぁ)

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング