パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

うちのこどもはよく屁をこきます。

 

今日私が帰宅してから15分で7発くらいはしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私もよく屁をこきます。

 

夜な夜な寝ながら屁をこいて嫁を困らせているそうです(記憶ない)

 

 

やっぱり親子だなぁと思いつつ、決定的な違いがありました。

 

 

 

 

 

こどもの屁は臭くない。

 

 

 

ミルクしか飲んでないので当たり前といえば当たり前ですね。

 

 

おかげで嫁は私の屁には怒りますが、こどもの屁は笑って流します。

私の屁も毎回臭いわけではないのに、匂いを嗅ぐ前に怒ってきます。

 

せめて嗅いでから怒ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクだけ飲んでれば、屁、臭くなくなるかな。

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村