パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

1ヶ月健診

 初めての外食

ついに1ヶ月健診。

何も問題なし!

ただ先生が(推定)80歳オーバーのおじいさんで、本当に診察してもらえているのか

多少心配でしたが笑

 

ということでそのまま一緒に初めての外食!

デビューはショッピングモールのフードコートにしました。

 

平日だったから空いていたので、 デビューにはちょうどよかったです。

 

いつもと違う雰囲気にびっくりしたのかおとなしかったですが、

食べている途中でもすぐに娘の様子が気になってしまい、あまり食べ物の味を覚えていません。。

 

抱っこひもでぐっすり

しかし抱っこひもの威力はすごい。

移動中ずっと抱っこひもで抱っこしていましたが、揺れが気持ち良いのかすぐに寝てしまいます。

 

 

ちなみにうちの抱っこひもはこれ

 

 

エルゴベビーの抱っこひもが一番人気ですよーと某ベ◯ザラスの店員さんが教えてくれましたが、

実際に試してみてベビービョルンに決めました。

 

 

決め手は

 

・着脱しやすい

・メッシュ素材

・ホールド感◯

 

エルゴの抱っこひもはすごくおしゃれだったんですが、ベビービョルンの方が着脱しやすいかつ安定感もありました。

 

メッシュ生地なのも汗っかきな私としては◯

 

 

家でも使える!

ぐずっていても寝てくれるので調子にのって家でも使っていたら、

「ブリブリぶり、、、」

ふと見たらオムツの裾からうんちが漏れており、、、

 

 

 

 

f:id:shota1117y:20180123225502j:plain

 

 

 

 

 

そんな時でもすぐ手洗いできて便利☆

 

 

※オムツはしっかりとめましょう

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村