パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

パパとムスメの2時間

初めてのお留守番

嫁が用事で外出する約2時間、娘と二人きりで過ごすことになりました。

 

2時間くらいなら余裕だわ〜と思い、

「たまには外でゆっくり気分転換して来なよ〜」

 

と余裕ブッこいていた自分の考えが甘かった。

 

 

 

 

嫁が家を出る前までおとなしく寝ていたのに、

出て15分でギャン泣き。

 

お腹が空いたのか、口をパクパクさせていたのでミルクを作って飲ませる。

 

 

 

秒で飲み干し、また泣く。

 

 

 

 

どうしたものか。(オロオロ)

 

 

 

 

その後も抱っこして歩き回ったりスクワットしたり(トレーニングできて一石二鳥!)

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/amaGIMG_8604044130538_TP_V.jpg

 

 

余裕ブッこいていた自分を懐かしみながら嫁の帰りを待ちわびていました。笑

 

 

 

 

ママって大変

二人でいる時だったらお互いにサポートできますが、一人だと誰にも相談できない、何かあったらどうしようという不安、そして寝てくれない・泣き止まないストレス、トイレにもゆっくりいけない(娘はいっぱいうんちするものの、パパはうんちが出ずおならが臭すぎて嫁にキレられる始末)

 

たった二時間の留守番で何を言っているんだと思われるかもしれませんが、

私が仕事に行っている間、嫁はこの孤独と戦いながら子育てしてくれているんだなぁと、

改めて感謝の気持ちがダダ漏れです。

 

 

 

 

 

 

パパも育児に筋トレ、頑張るね☆(仕事しろ)

 

 

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング