パパと娘と大胸筋

家族を守るために日々トレーニングに励む健気なパパです

カリオストロの城

ルパンが好き

ルパンの映画の中でこの映画が一番好きです。

どんな逆境でも動じない、大逆転してくれる、クラリスを守ってくれるルパンがかっこよすぎる。

 

しかしこれ1979年の映画なんですね。

なんと約40年前!こんなに時間が経ってもストーリーに昔の作品感がない。

自分の親がこどもの頃の映画を自分が親になっても金曜ロードショーで放送する。

 

そして今度は自分のこどもが見るようになるのでしょう。

 

素晴らしい作品は時間が経っても見られ続けるのですね。

 

 

 

こどもと一緒にテレビを見られるようになるのも楽しみだなぁ。

f:id:shota1117y:20180119225547j:plain

 

 

 

 

↓クリックしていただけると喜びます♡


子育てパパランキング 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村